本日の本屋さんと智ドラマBlu-rayと節分

・・・節分ですね。
ってことで、ちゃんと、マナんだ通りに(←「相葉マナブ」で学習した通りに、を略す)豆まきしました。
胸のあたりに豆を構えて「鬼は外!」で豆を“投げ”ずに“撒い”たら窓をぴしゃっと締めて「福は内!」を、ね^^
いやぁ、いろいろ間違ってたわぁ、長年! 
おもしろくてなかなかためになる、優良な番組だよね「相葉マナブ」!

久々に本屋さん寄ったの。
「H」の翔くんが、めちゃめちゃ美人さんで可愛かったの―――っ(≧∇≦)
カウチン系の太い糸のセーターとか、コートとかフードとか・・・翔くんは冬の装いがとても似合うよね^^
そして、やっぱりテキストがすごく好き。
“17歳の俺”にあてた“32歳の私”からのお手紙…自宅で書いてきてもらったというそれには、
じわぁっと胸にクる言葉たちが連なっていて。
うん、うん。
そうだよね。
わたしも昔の5人に、嵐を大好きになったころの自分に、ときどきそんなこと思う。
貴方達の未来は、ちゃんと、っていうかもっとずっと強くてあたたかい光に包まれてるよって。
信じて願い続ければ…そしてそれに向かって誠実に努力を重ね続ければ…願いは必ず叶うんだって、5人にいつも教えられる。
だから、しんどくても努力しててね、ちゃんと信じつづけてて大丈夫だよ^^って。
雑誌に関しては超絶自粛モードの今だけど、
智さん以外のソロ雑誌は基本的に我慢するポリシーだけど、
この「H」も悩むなぁ…(過去に2回、他メンのソロ雑誌を買ったのも、翔くんのロッキンオン系だった;;)

そして
「TVぴあ」で卓球する、はじふわコンビにめちゃ癒されたぁぁぁ〜〜!
ちょこんと顔出してる智さんのハムスター感(〃∇〃)♪


でもって、
歌のおにいさん」がブルーレイで発売ですって・・・新収録の特典映像とかは特にないのかなぁ?
DVD持ってるしなぁ・・・ちょっと迷うことにする。

とはいえ、「魔王」のブルーレイの割引率もじわじわ上がってるんだよなぁ。
なんと!50%OFFΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

魔王 Blu-ray BOX

魔王 Blu-ray BOX

【2013年の今日はこんな日でした】