「チェリまほ」Bru-ray&Tカード♪

沼ハマりしてる「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)のBru-ray発売日。
フライングで昨夜届いた―――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、チェリまほTカードも本日、無事に発行!

メイキングまでちゃんと編集が行き届いていて感激(T∀T)
仮面ライダービルド」が好きで、「ビルド」の中でも万丈が大好きで、その後も万丈役の赤楚くんをTVで見かけるといいなぁと思ってきたけど、「チェリまほ」以降いろんなインタビューやSNSをしっかり追うようになって、その人柄が本当にステキだなぁって・・・。
役に対する向き合い方が、ちょっと智さんぽくて、
仕事への深堀具合が、ちょっと潤ちゃんぽくて、
的確にに言葉を選んで丁寧に伝えるところが、ちょっと翔くんぽくて、
共演者の懐にすっと入り込むのが上手いのが、ちょっとにのっぽくて、
しっかりしてるのにどっか天然でチャーミングなのが、ちょっと相葉ちゃんっぽい。
柔らかいのに、骨太なギャップもいい。声も、顔も、スタイルも、表現も好き。

ここにきて、雑誌ラッシュがハンパない!!
普通の俳優さんってこんなに雑誌に載るもんだっけ!?
JUNON」なんて、毎号、赤楚くん載せりゃ売れると思ってるだろ(爆)
・・・とはいえ、ね、
まだまだ嵐の雑誌も整理できてないんだもん、ここはオトナのオタクのスキルで厳選して買ってますわよ(買ってるんかい!)

【10年前の今日はこんな日でした】