死神くん☆グッズ到着&DVD&Blu-ray発売♪

先日、佐●急便さんから携帯にメールが届いて。
ロッピングライフ様から、荷物を預かった、19日に届くけど、配達予定の変更を希望するならコチラのURLに…って内容。
ろっぴんぐらいふ?なんだそれ??と全く心当たりなくて。
新手の詐欺か!?と警戒して会社名を検索してみたら。
死神くんのグッズだった(爆)

遅いっつーの(苦笑)
カードホルダー、ワクワク学校に行く時にキャリーカートにつけていきたかったのにな―(苦笑)
でも、まぁ、一応、
最終回の前には届くんだね^^ゞ


大人になったので、厳選してみた。
でも、カップは割れた時が怖いから、2つにしたけど(← )
最終回、このカップでコーヒー飲みながら観よう♪

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コレ、日付詐称で書いてるんだけど、金曜朝起きてみたら、

死神くんのDVD&Blu-ray発売が発表されてた♪

メイキング、楽しみ―――(〃∇〃)♪
特典映像、充実してると嬉しいなぁ♪

8月14日 追記&訂正

最初にリンク張っていたこちらは、初回限定特典なしのものになります

死神くん Blu-ray BOX

死神くん Blu-ray BOX

死神くん DVD-BOX

死神くん DVD-BOX


初回限定特典付きのものはコチラ

死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)

死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)

死神くん DVD-BOX(初回限定版)

死神くん DVD-BOX(初回限定版)



【2013年の今日はこんな日でした】