続々やってきた――ッo(,,≧∀≦,,)ノ

アラフェスの映像、キタ――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
しかも、ブルーレイ!!
DVDと、両方発売なんだね
でも、ブルーレイの仕様は、DVDの初回盤←通常盤、ですね、焦って打ち間違いしちゃってましたゴメンナサイ と同じみたい。
ってことは、初回特典はDVDのみ、かぁ。。。うぬぬ、Jスト、アコギやな (´・ω・`)

All or Nothingのときに、ちょうどVHSとDVDの移行時で両方発売されて、
で、まだ家にVHSデッキしかなかったんだけど先行投資でDVDの方買って、
しばらく見られなかったの思い出すわぁ(苦笑)

死神くんの主題歌も、キタ――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
こちらは、ソッコーで売り切れてたので、タワレコに電話してサクッと初回盤を予約完了。
「誰も知らない」って、タイトルからしてスリリングでミステリアスな雰囲気v
歌番組では激しく踊ってくれそうで楽しみ−♪

◆お詫び◆
最初に上げてたニッキ、出勤前にあわあわと書いてたので、焦りまくりでいろいろご迷惑・お目汚しあったかと思います。申し訳ありませんでした…。
【2013年の今日はこんな日でした】