来たキタ、アルバム!

10/18発売決定ーー.+:。(≧∇≦)゜.+:。

アルバム『「untitled」』→「」付きで正式名称なのかな。

【初回限定盤(CD+DVD・全13曲)】
アルバムリード曲「未完」のPV+メイキング+SP映像

【通常盤(2CD・全18曲)】
ボーナストラック1曲+ユニット4曲

ユニット曲が収録されるのって初めてだよね?
そして、ライブで観るのも久しぶりだぁぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
どんな組み合わせになるのかな?
潤智でケミストリーみたいなバラードやったの、トレンチコート姿がステキだったっけ・・・あぁいうのまた見たいなぁ。(さすがにアルバム収録となれば大宮SKは、もうないやろな^^ゞ あれは、ライブで観せてナンボだもんね)


Amazon

「untitled」(初回生産限定盤)(DVD付)

「untitled」(初回生産限定盤)(DVD付)

「untitled」(通常盤)

「untitled」(通常盤)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】