コンビ曲&ベタ嵐&Mステ映像

アルバムのコンビ曲・・・4曲ってことは、
2人曲×2 と 3人曲×2 って感じになるのかなぁ?
それなら、5人が2曲ずつ参加できるよね。
できれば、山っこのコンビ曲があれば嬉しいな^^
でもって、も1つはにのあいか末ズだといいな^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

VS嵐での「ベタ嵐」で、
暗記パンよりタケコプター選ぶまさきとさとしに、ちょっと感動。

するべき努力は、厭わない。
「楽」より「楽しい」の方がイイじゃんって思う。

なんか、ねぇ、楽したくなっちゃう自分にガツンと喝入れられた感じ。
しかも、ふわふわきゃっきゃとした喝は、よけいに刺さるよねぇ…。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、Mステの「変わった中継場所」映像の嵐くんたち。
懐かしいよね〜〜^^
USJ中継のときにはスタジオにジャニーズJr,が出演してて、ジャニーズメドレーの中でしれっとその日が初披露の嵐の新曲(「君のために僕がいる」)を先に歌うという、まさかの展開だったよねぇ^^ゞ
「この曲は、後から披露する嵐の新曲です!嵐!がんばれーーっ♪」っ風ぽんが、すげー無邪気な笑顔で言ったの、いまでも思い出すよ^^ゞ
そして、USJのときも、六本木のときも、衣装はコンサートの衣装でね、昔はよくTVでライブ衣装、使いまわしてたよね^^ 懐かしかったね^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】