しやがれ

華丸大吉さんの記念館、知らないことがたくさんで、楽しかったなぁ^^
記念館のコーナーって、ゲストへの興味の度合いで面白さも左右されるのかも…ファン的には、メンバーが笑ったり突っ込んだりしてるの見てるだけでも楽しいけどね^^

デスマッチは、大野さん、まさかのイチ抜けΣ( ̄0 ̄)!!
智さんの好きな味を滴らせた肉になりたーーーい!頬張られたいーーー!

2抜けがにので、嵐内小食コンビがくっついてお肉を食べるの図が、なんともちんまり(笑)

そして、個人的には弟一家と久しぶりに焼き肉食べた後に観たので、
いつもより「おいしそーー!たべたーーい!」の度合いが低めだったのが、良かったのか悪かったのか^^ゞ
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】