Mステ&嵐年賀状!?

久しぶりに『今、同じ時間を生きてる嵐』を見られる生放送♪
智さんの色合いは、もう、安定して「地黒」の域なんだねぇ^^ゞ

Doors、いいよね。
歌声に癒されつつ、
歌詞に背中押されるだけじゃなくて、
そのうえ、細かい振り付けで指とか足先とか捻り方とかも堪能できるなんてステキ♪
ドラマの台本の、最終回ラストだけをこそっと読んじゃう智さん…視聴者の中で唯一ゴール地点が見えてる「得した感」ね!・・・・って、過程も観て上げて!(笑)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、2018年は嵐が印刷された年賀状7枚セットが発売されるんですって!?
えーーー!びっくり! 
近ごろかなり肖像権規制が緩めになってきたと思ってたけど、そう来るのかーー!
わんこ×メンバー1SHOTと 5SHOTが2種類の7枚セット。
しかし、実質1枚52円を差し引いて、台紙の代金を考慮しても、かなり強気の価格設定…ファミクラの写真よりお高い!
でも、記念に買ってしまいそうだよなぁ〜〜〜;; 
年賀状売り上げ枚数UPにかなり貢献するんじゃない?嵐。
15日から、予約スタート。忘れないようにしなくっちゃ!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】