本日、専業嵐

今日は、仕事、お休み!
基本の家事だけすませたら、ひたすらHDDの編集とダビング、ラベル書きの一日。
来週、出張で東京に来るSイさん(海外在住)に録画ディスク&CD・Bru-rayを発送しようと思って。
夜は「VS」と「夜会」・・・嵐いっぱい観たなぁ!
新曲CDは未開封のまんまなんだけどね、でも、ひたすら嵐の映像見てたから、なんか満ち足りた気分^^


VS嵐」は「先生!、、、〜」チームとの対戦。
健太郎くんも、出てた♪
若君様ぁぁぁ〜〜っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(「アシガール」で、戦国時代にタイムマシンでやってきた女の子が憧れる若君様の役をやっているのが、健太郎くんなの。「トランジットガール」「レンタルの恋」…と好きだったドラマに出ていて気になってる俳優さんなんだよね)

ブルゾンwithBのネタ、“with先生”も“withA”も楽しかったv
VSは提供バックで本編からはみ出ちゃった小ネタをやってくれることが多いから、編集のときに気をつけなくちゃだよね^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】