雅紀がんばれー!

郵便の遅い我が家にしては珍しく、会報がみんなと同じ日、しかも午前便で届いた。
でね、後でゆっくり開封しようと思ってテーブルに置いたときに、なんだか文字が透けてみえたの。
「……主演・相葉雅紀…………って…ええぇぇーーーっ!!???」みたいな?
すぐに開封したよー!
で、雅紀ファンのお友達に速攻“おめでとう”メールを送信^^


実話を基にした映画の舞台化なんだね。
タイトル見たときには「グリーンマイル」と「007ゴールドフィンガー」が同時に浮かんじゃったので、
…ヒューマンアクション・・・??と混乱しちゃったんだけど、全然スパイものではなく^^ゞ
囚人も庭師も、なんだかとても似合いそう。
庭師の仲間はどんな人が演るのかな、素敵なカンパニーになるといいね^^


サトシゴト以外の遠征はできないけど、
お友達の感想を楽しみにしながら、成功を祈ってます☆*°


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●7日・pommelunaさん●
こんばんわ〜^^
ふふふ、もうねぇ、TVや雑誌で嵐を見たら、もれなく可愛いですもんv
山を見ても、嵐を見ても、ひたすら可愛い!
もう20代半ばをすぎてるのに、事務所でもめっちゃ中堅なのに、
それでも5人揃ってあんなにちんまりほんわり可愛くて幸せがぎゅって詰まってて…ほんと好きだー!ってお手上げ状態ですよねv
●8日・miyuさん●
お久しぶりです〜お元気そうですね^^
智さんのメガネ、きっとミニステからのネタだと思ったんですよねー
今日、レポしてらっしゃるサイトさんを拝見してきました
広島では見られませんものね(><)
昔は「もうすぐMステ」で出演者が黒幕のとこで並んでるヤツだけは流れてたけど
もうそれすらなくなっちゃって…
あれ、ぜひ復活してほしいですよね
ってか、天気予報はいいからミニステやってほしいですーー!
●7・8日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
櫻井画伯支持派の方でしょうか…
或いは美白サトさん推奨派でしょうか…
書きなぐりのニッキですが、
拍手いただけるとても元気づけられます^^
            【2007年の今日はこんな日でした】