もしも…

もしも、ね。
ザテレビジョンのドラマアカデミーで主演男優賞をとれたら、ね。
トロフィー持った写真が載るじゃない?
だから、他のどの賞よりもドラマアカデミーをとって欲しいなって思ってたんだけど。


そしたらさぁ、智さん、そんときは成瀬のスーツで登場してくれるかなぁ?
Mステ見る限りでは、日焼けも少し落ち着いたみたいだし、
髪も無理くりにセットして、ちょっぴり成瀬の面影が残った姿で受賞してくれたら嬉しいな^^


すげぇカジュアルな服装で、おいしそうなパンみたいな顔色して、ものっすご無邪気な笑顔でトロフィー持ってVサインとかされたらさぁ、笑っちゃうよね^^ゞ
それこそ「釣り大会で優勝したみたい」(byにの@運命の天神祭の山っこ2ショ写真のサトさんを見た感想)な写真だったらさぁ、魔王族は騙されたみたいな気分になっちゃうんじゃないかなぁ^^ゞ
たぶん、それでも私は苦笑して赦しちゃうんだろうけどね(溺愛がモットー)




ってか、これからカレンダーの撮影とか、年末の歌番組とかあるしね、
釣りは夜に行っていただいてね、徐々に美白路線にシフトしていただきたく…(>人<)
日テレ以外の年末歌番組では「truth」を成瀬な雰囲気で歌ってほしいんだもん。
いっそ、病気療養中の役のドラマでも決まればいいのにーーー!
            【2007年の今日はこんな日でした】