ちょこっとMステ

「流星」、録画した「ギラギラ」、車いすバスケ選手の「TOP RUNNER」と、
延々とTVを見続けていたらこんな時間だ;;


なので、ほんとちょこっとだけ「Mステ」。


さとしが美人!.+:。(≧∇≦)゜.+:。


以上!


って、端折りすぎ?
でもね、登場のメガネ姿から、すでに可愛かったもんv
あれ、にのの私物メガネなのかなぁ?
あじあらし@韓国の雅紀のブルースハープ写真に写ってたのと似てるよね)
前髪がぴょこんと立ってるのも、メルモちゃんみたいでかわいかったーーv
そして、エンディングでは、レンジさんに眼鏡借りるサトさんv
サトさん、よく他グループに紛れ込んでるよねーかわいいなぁv
おしゃれ番長ってより、ヘンな人だったけどね^^ゞ
(かわいいしか言ってないな、しかし)


ってか、かつまたさんに手を振る嵐くんたち、かわゆす♪(また言った)
そして、レンジさんの顔を合成すると日村さんになっちゃう不思議(笑)