いきなり翔さん

先日から吉永小百合さんの日本郵政のCMが始まってて、
お歳暮シーズンも近いので、そこいら関係のCMも始まってて。
それについて書きたいなぁって思ってたの。
去年のZEROでいきなりニノの年賀状CMが出て、超びっくりしたよなーって。
硫黄島効果、すげー!って思ったって。
で、今年は小百合さんだけだからちょっと寂しいなって。



そしたら!
いっきなりの翔さん@日本郵政って…(☆o☆*)
やるならやるって言ってよぅ〜〜〜!びっくりしちゃったじゃん^^ゞ


夜のコンビニで職場の同僚っぽい人とお買いものする翔さん。
100%のオレンジジュースとメロンパンって…夜食っすか?明日の朝食用っすか?それともそれ食べてまだ残業すんの??
どうでもいいけど、私はメロンパンにはオレンジジュースよりコーヒー牛乳を合わせたい派です(ほんとにどうでもいい)


年賀状なんて出すの!?って、ちょっと小バカにしたみたいな同僚に対して、
毅然とした目で「俺、出したいヤツ、いるから」って答える翔くんは、すごく本人のイメージと重なって、
低めのトーンのナレーションも、とてもいい感じ。
いいコマーシャルだったな^^
今度は時刻の入ってない時間帯で捕獲したいなぁ。


でもね、去年のニノのねずみスタンプの年賀状はかわいくて優しい雰囲気だったけど。
いやいや良かったよー!今年のCMで、翔くんが色鉛筆で牛のイラストとか描いたりしてなくて!
“超うまくね?”とかゴキゲンで呟きながらかきかきしてる翔くんのCMとか、それはそれで見たいけど!
むしろ、プーさんイラストやカラー地の年賀はがきと一緒に、櫻井画伯のイラスト葉書も売って欲しいけどねっっ(笑)
きっと愉快な1年を過ごせると思うんだよねーーー♪



あ。
ちなみに、もう1つのお歳暮CMの件。
ときお年長コンビのオイルのCMが、また始まって、とても和むんだけど、
あと4〜5年くらい続けてもらって、
智さんと翔くんが二人とも三十路になったころに、譲ってくれたらいいのになーって^^
二人で揚げ物したり、二人でお歳暮届けたり…きっとめっちゃ可愛いと思うんだよねーーv



うたばん、リピッてる。
non-noも見てる。
明日以降で書けたらいいなぁ〜^^

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●4日・すみさまさん●
そっか、お子さん、嵐と同じ年なんですね
3年生かぁ〜…そう思うと、9年って長いですね
そんな長い間活動してるのに、まだまだフレッシュでカワイイ5人、すごいなぁ☆*°
そしてきょんさんのレポに感想ありがとうございましたー
しっかり伝えておきますね^^
●6日・ゆっこさん●
お気遣いどうもありがとうございます
おかげさまで、まだ本調子とはいきませんが、
うたばんをさくさく編集して鬼リピできるまでに回復しました(笑)
HNの件も、どうかお気になさらないでくださいね^^
メッセいただいた時間帯のアクセス記録で、どなたかちゃんと判るので、
せっかくのHNですもん、表記替えたりされなくて全然OKですので^^
●4・5・6日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
日々、テンションにムラのある気まぐれニッキですが、
お時間のゆるすときに覗いていただけると嬉しいです^^
            【2007年の今日はこんな日でした】