シアワセたっくさん!

朝起きたら、やっぱ体調がイマイチで、
ちょうど急を要する仕事も抱えてなかったので、早めに体を休めようと思ってお休みをいただいちゃった。
で、午前中は洗濯機を2回まわしただけで、猫みたいにほやーーんと過ごした。


でもね、でもね、書きたいことはいっぱいあんの!
あまりにいっぱいあるから、1つにつき、ちょこっとずつしか叫べない!
なんて贅沢っっ!!
1つのネタを1週間も2週間も大事に大事に口の中で転がして味わってた時期もあったのにね。
ガムだって3日でモロモロになっちゃうっちゅーの(ね、雅紀♪)(←子どものころガムの限界を調べるために延々と噛み続けた、らしい)
いまや、あーた!
ガムの味も残ってるうちに違う味の新しいガムを追加でお口に投入して、いろんな味を噛み分けなくちゃいけないくらいだっつーの!あぁ、贅沢〜☆*°


ということで、ヒトコトずつ、順不同で叫び逃げ。


【魔王DVD】
特典詳細がっっっっっ!
嬉しすぎて泣いちゃいそう!
ってか、画面が滲んだ(T∀T)
観たいものが全部入ってるぅぅぅーーーーー(感涙)
<25:55追記〜公式の「裏魔王」が更新されてて、それをさっき読んで、駄々泣き
チーム魔王、大好きだーー素敵な夏をありがとう!>


ちなみに、どうでもいいけど、バチスタ見てると「ナルミリョウ」と「ナルセリョウ」は1字しか違わない…と、毎回思う。


【Beautiful days】
今日発売のものって、かなり強力な顔ぶれだなぁって思ってたけど、
難なく1位発進で^^
ってか、これだけ売れてて「前作を大幅に下回る」なんて言われるなんて、
どんだけ自分自身のハードル上げたんだって話だよね(苦笑)


【Beautiful days・シークレットトーク
ちょうど、スープと砂肝の炭火焼を食べながら聞いたので(←おっさんか!?)
ものすご「自分もそこに参加して横で聞いてる」感を味わえたvしあわせーーv(←お安い)
智さん、普通のしゃべり(冷麺いる?ってきかれて「僕、いらない」って言ってるのとか)は、とっても青年ぽいのに、メンバーに振られて答える「クラムチャウダー」と「とろろごはん」のくだりは、蕩けそうにかわいいんだよなーーv
ってか、潤ってばほんとに冷麺(冷やし中華)好きだよね。


【Beautiful days・MV】
歌ってる智さんは、めちゃ男前なのに、
羽が生えたとたんに、なんであんなに天使になるの? 
雅紀の掌からジャンプした蛙くんってさ、
にのの魔法のシルクハットから星たちと一緒に飛び出してきたんだね(2回目に発見した)
夜の静寂のなかの魔法は、朝とともに解けてしまうけど、でも、全部が夢だったわけじゃなくて。
消えてしまう夢もたくさんあるけど、ちゃんと蛙くんは本物になって、そこにいるんだよね。


朝日新聞夕刊コラム】
NETでテキストは読んだよ。
アイドル誌もTV誌もスポーツ紙も読まない読者層にむけて、まずは紹介とご挨拶…的な初回だったね。
ファンは知ってる話ばかりだったけど、それって、智さんがいつも誇張することなくほんとのことをお話ししてくれてるってことだものね。
聞き書きしてくれたライターさん、「〜なの」って智さんの語尾をちゃんと使ってくれてて嬉しかったな。
「あのね、」「僕ね、」って話し始めて「〜なの」ってふふふって笑う智さんの話し方、好き^^


【先日の朝日新聞より、Hanakoのこと】
おとといだったかな?
朝刊にね、“雑誌のリニューアルが成功するのって珍しいけどHanakoはリニュ後で大幅に部数を伸ばした”って、小さい囲み記事が載ってたの。
詳しい情報よりも雰囲気のいい写真を重視した紙面が功を奏した、みたいな内容だったのだけど、
…でも、嵐の連載もかなり貢献してるはずーー…ってね、思ったんだよね、嵐ファン、けっこう買ってるよね^^


【宿題くん・古田さん】
オープニングから、翔くんはわかるけど潤はなんで親しげなんだ?って思ったら、
そっか、そうだった、隠し砦だったね!
っつか、古田さん…カッコイイ!
え?嵐じゃなくて古田さんの感想が先?しかもカッコイイ??って突っ込みはごもっとも。
でもね、アカドクロ観て「カッコイイかも…」と思い、
朧の森〜を観て、かんっぜんに「カッコイイーーー!」と思ってしまったら、
ジーだろうとオカマの社長だろうと象の神様だろうと、何をやってても、
ンもう、カッコイイくせにーーvと思ってしまう、まさに斗真状態な私。
舞台雑誌でリチャード3世の古田さん見たら、どえっっらいかっこえかったーーー観たいーーー!
遠征はできないのでね、どうか映像化されますように・・・(>人<)
そして、さとしくんだけをロックオンで「お手本」を披露した翔くんの蕩けそうな笑顔と、
相変わらず「視覚聴覚からインプットした情報を、自分のイメージした通りにアウトプットできる」智さんの超・ケインっぷり、堪能させていただきましたv


【HEY!3】
縁側でお茶をすすりながらひなたぼっこしてるお爺さんみたい…と初見で思った智さんの衣装も、
マタギのコロボックルですか?と思ったにのみやさんの衣装も、
その重ね履きはどーなんだ?と思ったあいばさんの衣装も。
今日、編集がてら見返したら、けっこういいかもねって思える不思議(笑)
そして、コインタワーのMC翔くんと、後ろに立ってる小渕くんのお顔のサイズが…遠近法ってどんなだっけ?と思ってしまう不思議。
小渕くんは、普通だと思うの。むしろ、スタイルいい方だと思うの。
翔くん(と、ちらっと映り込む潤も)、どんだけ小顔なんだよ!
ってか、嵐、これ以上小顔になる必要ないからっっ!(ね、↓ザテレビジョン!)


【TV誌】
見てきたv
明日、ジョンを買いたいーーー!
ガイドの正統派振り返りも良かったけど、
やっぱ嵐は5人でくっだらない企画(ごめん)をきゃっきゃとやってるのがイチバンだものねv
ってか、潤ってば智さんをかまいたくって仕方ないのね(〃∇〃)
のんのもSTもたのしみだーーー(明日、出てるのかなぁ;;;)



さて、まだなんかあった気もするけど、とりあえず寝よう!
            【2007年の今日はこんな日でした】