びゅーていふるでいず

…と、非常にぐったりしてるので、フライングゲットしてきた新曲も未開封のまま。
早くMV見たかったはずなんだけど、買ったことだけでとりあえず満足しちゃって;;;
ここはやっぱ、雅紀が言ってるみたいに、朝!だね。
早寝して、朝、元気になってから見よう♪


ってか。
今回、予約してなかったんで、お昼休みに買いに行ったんだけど、
発売前日の昼なのに、通常盤がラス2だったよ?
逆に、初回限定盤の方がたくさん並んでた。
きょんさんの分もあわせて、私が最後の2枚を買ったので、
そこのお店は発売日にはすでに通常盤が入荷待ち状態ってことだよね・・・すげぇ( ̄□ ̄;)


やっぱ「3曲収録・シークレットトーク・なのにお安い」の3拍子はポイント高し!
そうなると、CMでいいとこチラ見せしといて事前にMVを全部流さなかった作戦は正解かもね。
智さんの羽を早く見たくて、初回盤買っちゃったもん(←今回はね、我が家が超々財政難だったので自粛するつもりだったの)
こそっと買わずにすまそうと思っても、許してくれないのねーJストさんってば(笑)

            【2007年の今日はこんな日でした】