肩がっっ

激・凝り!
肩こりのあまり、ちょっと気持ち悪くなるくらいに首も肩もカチカチに張ってる。
最近、サブバッグ持たずにすべての荷物をトートバックに入れて、
それで重たい雑誌とか立ち読みするから、よけいに凝るのかも^^ゞ


そして、昨日は、実家で食事会があったから、よけいに疲れたせいもあるかも・・・。
あのね、弟が九州に転勤になるので、荷造りのあとで彼女を連れて実家でご飯食べるっていうんで、我が家もお邪魔したの。
ま、“弟(バツ1)の再婚相手と顔を合わせましょう”的な食事会だったのでね、
若干テンパリ気味な母のお手伝いに、私も食材買ったり野菜切ったり、がんばってみたよ。
おっとりした優しい感じの彼女だった^^
ってか、最初の奥さんと性格もビジュアルも年齢も真逆だったんで、ちょっと心の中で突っ込んじゃったよー^^ゞ