デビュー9周年☆*°

  *・゜゚・*:.CDデビュー9周年おめでとうございます。..。.:*・゜


昔、あんなに遠い未来のことのように思っていた“10年目”に突入、だね。
「短いと思えば長かった」(byにうすデビュー時の智語録)ような、
でも、夢中になって追いかけてたファンにとっては、あっという間だったような…。


ファンになった頃に小学生だった1号が、もう今月は二十歳になるんだものね。
そう思うと、長いよねぇ。


ホントに迂回路ばっかりで、
ほんとに起きるたびに七回は転んで、
痛い思いしながら、怒られながら、悔しい思いを噛みしめながら、
だけど、いつでも5人が横一列に並んで、闘ってきた道のり。
でも、きっと、5人だったから、すっごく楽しかった道のり。



10年目にはきれいな花が咲くんだろね…って前にお友達と話したときに
「嵐のことだから、でっかい花がどーんと咲くんじゃなくて、小さなかわいい花をわ〜っとたくさん咲かせて、
みんなにそれを1りんずつ分けてあげて、みんながきれいだねーって笑顔になるんだろね」みたいなことを
そのお友達が日記に書いてて(こないだから勝手に登場させてごめんねーNさん!)
ほんとにそんな感じだなぁって思ってたら…。
9年目に一足早く、枝がしなるほど大きくて綺麗な花をたくさんたくさん咲かせちゃった嵐くんたち。
10年目は、それがぜんぶ豊かな果実になるんだろね。



  9回目のデビュー記念日おめでとうございます
子どもなら義務教育が終わって、自分の意志で進路を決める節目の年。
5人が選んで歩いて行く進路のその先まで、一緒に歩いていかせてね☆*°


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●1日・りあるさん●
その後、auショップの立体POP、無事に見れましたか?
あれ、底板つけて小物入れとかにしたい〜って思いません?
素敵ですよねぇ、あのディーラーさんv
●1日・3日に拍手してくださったみなさま●
拍手、どうもありがとうございました
いただいた拍手に、すごく元気づけられています^^

            【2007年の今日はこんな日でした】