au総合カタログ11月♪

昨夜、ふて寝して、朝起きたら
きょんさんがソウルコン報告をコメントにUPしてくれてて、小躍りしちゃったv
すぐにありがとうメールをしたんだけど、ココの方はコメント返ししちゃうと最終更新が上書きされちゃうのでそのまま置いておいたの。


きょんさん、いいご縁があって今日も急きょ1部に参加できることになったんだったって^^
ふふ、楽しみだぁ〜(〃∇〃)♪


で、昨日書きたかったauの11月総合カタログ。
嵐くんが表紙なのって、久々だよね^^
5人の表紙+開いたページにサラリーマン翔くんと楽団員潤v


この翔くんがさぁ、寝起きなのにめっちゃスカしてるのがおもしろくって(笑)
どこ見てスイッチ入れてんの!?みたいな^^ゞ
いや、もっと画面見て、ちょっとヨシ!みたいな表情の方がいいんじゃね?


でも、そこは、いいの。
ポイントは表紙の雅紀なの。
ちゃぶ台に置いてあるスポーツ新聞なの!
記事の見出しが…『奇跡の5人』…のあとは『組』じゃなくて『』みたい。
サッカーの記事って設定なのね。
見たファンは、一瞬、“奇跡の5人組”って思っちゃうよね^^ゞ
写真の選手が智さんぽく見えるのは、私のオタフィルター視線のせいかもしんないけど、
でも、auさん、芸が細かい!
さすがッス!


それにしても、MBAホルダーディーラーさとしのこの表情、めっちゃ好きだなぁv
ヘッドホン付けさせたら日本一カッコいい!(←勝手に認定)


あ。
こないだ回答した「愛してるんだけどバトン」、
1つ設問を飛ばしてたので、こっそり追加しました;;;
            【2007年の今日はこんな日でした】