せっかくの夜長なのに;;(コメントにソウルコンのレポあり)

今朝から2号は塾の「勉強合宿」、旦那は夜から出張〜♪


ってことで、今夜はのんびりネット三昧だわv…って思ってたのに。
1号がパソコン占拠したっきり…全く代わってくれそうない(-_-メ)


夕方、ソウルコンに入ったきょんさんから「一部、終わりました〜(^O^)/」ってメールもらったこととか、
ゲスト・土田さんのお子さんが嵐好きなあまり観覧に来てたVS嵐とか、
auの11月カタログのこととか、
書きたいこと、たくさんあったのにぃぃ〜(>.<)


も、今日はふて寝だいっっ(o_ _)o
<2日夕方にPCから編集〜なので時刻が夕方ですが、昨夜0時半にUPしたものです>
            【2007年の今日はこんな日でした】