auさん

今朝、出勤したら、会社ビルの1Fのauショップ店頭に、素敵な敏腕ディーラーさんが登場してた(〃∇〃)♪
auBOXのCMの5人が箱状に積み重ねてある立体POP。
この智さんのスタイリングと表情、ものすごく好きなの^^
しばらくはシアワセな気分で出社できそうだぁ♪


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●30日・すみさまさん●
無事に“流星モード”にシフトされたんですね^^
でも「どうしても大野クンを目で追ってる」んですか?
ふふふふふ…(にやり)
私も流星は楽しみに観てます^^
芝居のできる人たちばかりだからストレスなく作品を楽しめますよね^^
放送後は、にのスキーな皆様のblogを拝見してウンウンって満足しちゃって、
自分は書かなくてもいっかなーなんて思っちゃうんですけどね^^ゞ
●31日6:31「面白かったです^^〜」のメッセージくださった方●
いやいや、むしろ笑っていただけて良かったですーひかれたら寂しいですから!
それにしても、お友達に「大野くんならおならしてもかっこいいでしょ!?」なんて言われるなんて、すごいですー!
普段から、どんだけ「大野くんカッコいいv」と言い続けてらっしゃるかわかるってもんです。
私は、ほとんど表に出さないタイプなので、師匠と呼ばせていただきたいくらいですーー!
●30・31日に拍手してくださったみなさま●
アイタタ系な日記にあたたかい拍手、どうもありがとうございました
テンションにムラのある日記ですが、
いただいた拍手にとっても励まされています<(_"_)>
            【2007年の今日はこんな日でした】