お礼とお返事

こんなうだうだ日記に反応していただき、日々、嬉しいなぁありがたいなぁと思っているんです。
7〜11日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ri-na77さん・ことさん・44号さん・ばんびさん・きこさん、お星さまどうもありがとうございますv
メッセージのお返事、すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。続きから、お願いします。


♪7日・ゆうゆさん
こんばんわ、はじめまして^^
その後、息子さんとの作戦会議は無事決着がついたでしょうか・・・。
ほんと、どんだけ激選なのか・・・祈るしかないのがもどかしい!
お互い、嵐くんたちに会えますように…!


♪8日・ゲンゼリーゼルさん
こんばんわ……ってΣ( ̄□ ̄;)
きゃぁぁ〜すみませんすみませんっっ! 思いっきり日本語だったんですね(><)
大変失礼いたしました(><)
嵐くんたちを想ってるときは「母親」じゃなくて「ただの私」ですもんねv
多少の“アイタタ”は仕方ない!ですよね♪


♪8日・もなかさん
んふふ、ですよねですよね、あそこ、笑うトコですよね。
ほんと、あの無駄に男前な声の「ケンタッキー!」と劇画ちっくな顔がねぇ、なんじゃそれ!ってジタバタしちゃいますよね、身体捩るのはこっちじゃいっつーね^^


♪9日2:30「メス、は〜」の方
素早いレクチャー、ありがとうございました!
朝起きて、携帯からメッセージ拝見して、スッキリした気持ちで出勤できました〜^^


♪9日・ゆっきぃ〜さん
コンサートの申し込み、毎回悩むところですよねぇ;;
お友達と協力して、国立とドームのどちらも行けたらいいなぁって思ってます。
事務局さんには、過去さんざんびっくりさせられてきてるんで、多少の無茶苦茶には怒る気もしないのがいいんだかどうなんだか^^ゞ


♪9&11日・うーさん
おぉ〜^^ 山すきー仲間ですかv
山すきーさんってけっこう萌えの沸点が低い方が多い気がします…なので、ふたりで並んでにこにこしてるだけですごくシアワセな気分になれたりしませんか? ある意味、eco♪


♪9日17:30「いつも楽しく〜」の方
いつも駄ニッキにおつきあいくださり、ありがとうございます^^
そう!それでした! 詳しく教えて下さり、どうもありがとうございましたv


♪9日・りあるさん
ですよね、嵐ちゃんの「メンバーでやってみる」コーナーって、ツボ満載ですよねv
TV雑誌とかで見てて「おぉぉ〜☆*°」って思ってるとこがオンエアで使われないコトって多いですよね・・・やっぱヲタ視点と一般視聴者向けの編集は違うんだなぁって・・・^^ゞ
予告編とかも、本放送ではカットされてることあるんで山っ子Pointがあった時には大事にプロテクトかけてます。


♪10日・sappyさん
こんばんわ^^
ケータイでお膝かっくんしながら話す本多先生、3月にはひたすらカッコイイと思ってたのに、
慣れっていうのはすごいもんで、なんだかかわいくなってきちゃってv 
ぜひsappyさんも、サ行が言いにくくてお膝かっくんな敏腕弁護士さん、見返してみてくださいなv


♪10&11日・みーさん
そうだったんですか・・・でも、これで晴れて嵐くんたちに会えますね♪
コンサートまでに、お薬さとしいっぱい摂取して、体調万全にして、めいっぱいハジケてくださいねv
姪っ子さんには、パンフレットでもプレゼントしますか?^^
それにしても、王子の耳が本物だと思ってらしたお母さま! 技術の素晴らしさプラス、智さんどんだけ似合ってたのってことですよねv