CDTV!

寝ようと思ったら、11月の月間MVP、キタ♪
A,RA,SHI・サンライズ・感謝・とまどい・アデイに、TBSドラマ曲(花男×4・truth)
うおぉぉ〜〜〜っっ!
好きな曲ばっかセレクトされてる―――っっ☆*°
曲も好きだけど、なんつっても、曲当時のビジュアルが超・好きなんだもん!
ほぼ「うたばん」映像なんだけど、
感謝〜のハムスターみたいな大野くん(まさに、この時に陥落したの、私)
アデイの眉根を寄せた大野くん(あのころの髪形、好きなの)
とまどい〜の、しっとり綺麗な大野くん(この曲のビジュアルは5人とも神憑り的に美しいと思う)
ちょ、テンション上がって眠れないやんか――^^ゞ


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●5日すみさまさん
 3104コン、福岡、行かれたんですね^^
 はい、とっても幸せな空間、幸せな時間でした…
 また一段と寒くなりましたので、
 お風邪、引き続きお大事になさってくださいね^^
●5日あらちゃん
 はーい! 月曜日ね^^
 私も楽しみにしてるよ――
●5日6日に拍手してくださったみなさま
 どうもありがとうございました
 日々テンションにムラのあるニッキですが、
 共感していただけると、とても元気づけられます
            【2007年の今日はこんな日でした】