流星#8とか

まさに、“泣いたのは僕だった”だよ。
あんなに目を潤ませてんのに、柏原さんの前では決して涙をこぼさない功一のかわりに、
私の方が、涙ぽろぽろ。


にの、いい顔するなぁ、ほんとに。
どの場面でも、的のど真ん中、これ以上の「正解」はないんじゃないかって思うほど、
どんぴしゃりのいい表情するよね。
で、意表を突くセリフ回しでどきんとさせる。


おおぉ〜っ! 来週、コレどーなんの!?ってドキドキ。
そして、原作読んでないから、犯人の予想が当たってるかどうかも楽しみ^^


VS嵐も、智さんが可愛かったり“漢”だったり、
しょーくんがたいそう可愛かったり、にのあいじゅんもツボいっぱいで、
覚書しときたいんだけど…今日は、やっぱ、もう寝よう。