初雪♪

起きたら、小雪が舞ってた!
市内でも比較的温暖なエリアの我が家。
クリスマス前に雪が降るのって、けっこう珍しいんだよね。
夕方、近所の大型店のユニクロに行ったら、ヒートテックインナーが激売れしてた。
欲しかった2号のヒートテックスパッツはまだまだいっぱいあって助かったけど。


日中は、昔のMV流しながらDVD&部屋の整理の続きを。
嵐以外のMVも、好きな曲だけは編集してRAMに残してて、流しながら家事したりするんだよね。
久しぶりに2004年春くらいのを再生してみた。
サザンのMVに出てた神木くんが、ものすごくちっちゃくて可愛い。
5年生?撮影時は4年生くらい? 
宇多田のキャシャーン主題歌には、戸神さん。
キャシャーン観てなかったから、要潤、出てたんだぁって新鮮にびっくり。
たまに引っ張り出すと、おもしろいよね。