「カノジョは嘘を愛しすぎている」(ネタばれなし)

時間ぎりぎりに駆け込んで、観てきた。
この年末にかよ!? っつか、ニッキ(LOVE覚書)書けよ!とは自分でも思うけど、
旦那が夕方から高校の同窓会に出かけるし、
イオンシネマズの「200円でポイントカード買って6回観ると1回タダになる」ヤツの、無料観賞が12月末までだったの!
も、ここは行くしかないだろ、と思って。
で、この時期にあまりに大きな感動を受ける作品は負担が大きいだろうと思って、カノ嘘を選んだの。
VSや他の番宣見て惹かれたし、あったかい気持ちになれそうで^^

いやぁ、大原櫻子ちゃん、かわいい!
「見どころは、彼女の歌」ってたけるんが言ってたのがすごくわかる。
ラストの彼女の歌声で、涙ぽろぽろ出ちゃったもん。
上唇がぷくんってめくれてるとこ、智さんをちょっと思い出すんだよね^^

そして、ギョーカイの内側がいろいろ描かれてるんだけど、その裏事情とかは置いといて、
芸能人も普通の人間で、普通に生活してて…っていうその側面がね、あぁ、嵐だってこんなふうに普通の日常があるんだろうなぁ〜なんて、つい思っちゃったり。


作品中の曲が、どれもすごく良くて、
エンドロールで確認したら、全ての曲が亀田校長(←NHK亀田音楽学校、大好きだった)の創ったもので感動!
AKI(たけるん)とはずいぶんイメージ違うけど!(作品中では、すべてAKIが創った設定)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


すごく余談なんだけど、VS嵐で「カノ嘘」チームが来た時にね、
“このメンバーでハチクロ観てみたいなぁ”って思ったの。
櫻子ちゃんの最初の印象は、ちびまるこちゃんが大きくなったみたい、だったのだけど、あ、はぐちゃん、いいかも、って思って^^
そしたら、翔平くんが竹本でたけるんが森田先輩で窪田くんが真山で!
めっちゃ良くない?
あいぶさきちゃんは、あゆとはイメージ違うけど・・・いけなくはないかな。
なんて思うと、また映画のハチクロ、観たくなってくるよね。いや、観ないで編集とか掃除とかがんばるけどね^^ゞ

【2012年の今日はこんな日でした】