もろもろざくっと

寝倒したΣ( ̄□ ̄;)
10時半に寝て、めざましかけなかったら起きたら9時すぎてたΣ( ̄□ ̄;)
寝すぎやろ、この年末に!

ってことで、ざくざくっと覚書の羅列だけ―
★サタジャニ(@日刊スポーツ)
買った(って、書いとくの忘れてた)
モーニングバード
MステSUPER LIVEの舞台裏に羽鳥さん潜入。
そうだね、テレ朝の看板番組の会場で、羽鳥さんが嵐にインタビューするなんて。ねぇ…。何気ない会話に、ちょっとじーんとする。
すかさず、「大野さん、今日は4万5千人との約束を果たしたんですよ」と智話題をぶっこむ翔さん。
ラストのカメラ目線、福岡ライブでみんなに公言してたのかぁ^^
ちゃんと、身体ごとじわじわカメラ目線の再現してみせる智さん^^ ふふv
★47クイズ
今年の嵐パフォーマンスの見どころは、「2つ、3つ…いっぱい」(by雅紀)だそうで…^^
そして、去年の、あの、指センサーの拡張現実パフォーマンスって、
センサーの角度で反応が違うから、ちゃんと正面にセンサーを向けて手をかざさないといけないから、そこをきをつけてやっていたそうで・・・。
サラッと今ごろになってそんなこと教えてくれるんだよね。そんなムズカシイことやってたなんて…(☆o☆*)
今度、それに気をつけて見直さなくちゃ(←さすがに、すぐは見なおしてる場合じゃない)
★北島さん番組
張ってて正解。紅白面談の様子が、最後にちらっと。
潤はコナンのマントみたいなチェックのジャケット、翔さんは黒、智さんは白シャツにベージュのカシミアっぽい薄手のカーディガン、にのはネクタイのない榎本みたいなロイヤルブルーのセーター(←ちらっと見ただけで見なおせてないので、曖昧で雑な記憶・・・雅紀がよくわかんなかった;;)
★ニノさん
・・・これから、観る!

【2012年の今日はこんな日でした】