べスア関連&元旦番組

べスアの前日・当日・翌日は日テレをがっつり予約済み〜ってことで、珍しくローカルじゃなかった昨日の「every」の直前翔くんや、本日の舞台裏&お正月特番宣伝もちゃんと残してリピートv


密かなツボどころは・・・
★国立VTRで破顔してる智さんv
★“生で観れてラッキーv”って西尾さんが言ってたっていう森アナのチクリに対して、羽鳥さんが西尾さんをかばって「僕たち二人」感を強調してた。いつも西尾さんにそっけなくあしらわれてるのに、羽鳥さんったら!きゅん!
★はるか向こうの階段の上でお客さんを煽ってる雅紀の方を見つめながらノリノリの森アナの後姿・・・こっちむいてくれてなくても見つめちゃうその気持ち、わかるぅぅ!
★こぶくろくろだくんの、翔さんに関するコメント!
★ズームインが「なんかできない」智さんの言葉に沸点低く「なんかできない・・・」ってハの字眉で笑う翔さん^^


もちろん本編も繰り返し見てるよ。
ココ!とか、この目がぁぁぁ〜!とか、この手!とか・・・いちいちカッコ良くてタイヘン!
いつぞやのコンサートで、さとしソロ(たぶん、Rainの時だったような…)の間、バクステ下の通路でスタンバってるにのが「お客さんが、も、ず〜〜〜っと“はぁvカッコイイ”“はぁvカッコイイ”って言ってるのが聞こえてるから、大野さん、そうとうカッコイイんだと思いますよ」って言ってたんだけど、まさにそんな感じ。
もちろん翔くんも雅紀もニノも潤も、ココ好き!ってツボがいっぱいでね、なんか書くよりもまだまだリピートしてたい感じだなぁ^^

  
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


お正月特番の宣伝は、ときお&嵐のペアで・・・っていうのが新しいね。
いっそ、5時間半ぶちぬきで10人で番組作ってくれたら嬉しいのにな〜〜!
襟のバッチが「しやがれ」のとは違ってる〜って気づいて。
テレサイトを見たら、特番のサイトがOpenしてて、その下の方にバッチのロゴもUPされてたんだね。
TOKIOの「T」とARASHIの「A」が逆方向に組み合わさってて、黒×金でスタイリッシュな感じ。


ズームで流れてた智さんのJr,コンのソロ「朝日を見にいこうよ」は、素顔2に収録されてるんだけど、(少クラPremiumの過去映像でも流れたから、たいちの記憶はそこからなんだろうな^^ゞ)
牛さんみたいな柄のてろんとしたパジャマみたいなへんてこりんな衣装のクセに、なんだかヤケに無防備な色っぽさが駄々漏れでどっかアンバランスな感じに惹かれるんだよな―・・・(〃u〃)