まだまだ「カバチ最終回」

スポニチ、出勤前にぎりぎりでコンビニに駆け込んで確保。
朝ズバで流れてた首都圏版とは見出しとかサイズやレイアウトとか違うものの、ちゃんとこちらもカラーだった♪
弁護士役大野参戦」って大見出しに感動。
智さんの個人名がいちばん大きく載ってる〜〜(T∀T)って。(慣れないんだもん、まだ;;)
そして、直接関係ないのにやたら詳細に言及されるにの^^ゞ 
大宮SKの名前をこんな黒髪スーツ弁護士さんの写真と共に見る日が来ようとは(笑)
そして、相変わらずの山っ子の、翔と智ちゃんv智と翔ちゃん的なコメントに、もう朝から頬が緩んじゃって緩んじゃって(〃∇〃)♪


「カバチ」の田村くんは、くるくる変わる表情がほんっとにぜんぶ可愛くて、
観るたびに「かわいい・・・可愛い・・・」とうわごとのようにつぶやいてしまうけど、
黒髪スーツの弁護士姿の智さんは、めためたにカッコイイんだもん。
これまで数え切れないくらい「智さん可愛いv翔くんカッコイイv」って言ってきたけど、
最近は「智さんカッコイイv翔くん可愛いv」って逆転することが多いかも^^


・・・・しつこく言うけど、許してね。
成瀬な智さん・・・「おかえり。」「ただいま。」って、あの黒いワールド携帯とメールのやりとりしたくなっちゃう。
でも、成瀬の儚さが影を潜めたぶん、頼もしさが増した感じだったね。
若いのに綱紀委員会(初めて聞いたの、意味調べちゃった)って、そうとう仕事できる優秀な弁護士さんだよね…素敵だったなぁ。
もう、週末には会えるんだものね。
田村クンはまだまだ見ていたいけど、でも、最終回、楽しみv


 *拍手やお星さま、メッセージ、ありがとうございます^^
  明日、あらためてお礼とお返事、させてくださいね