今日の、ちょっとラッキーv(3/15宿題君・ちゅーとりある)

宿題君、ゲストを迎えての通常バージョンとしては最後の回。
なのに“お葬式”ってどうなの? なんか100%で笑いにくいよね、他にいい企画なかったのかなぁ…なんて、始まるまではすごく不安だったの。
でも、ま、前半はいっぱい笑ったし、潤くんも懸念してたお葬式も、なんだかんだで悪くは…なかった・・・かなぁ。(歯切れ悪し^^ゞ)


にののご焼香はちゃんとしてるなぁ、とか
へ?物まねぇ!?みたいにビックリし、振られて悪あがきしてる潤子かわえぇ、とか
あんな耳元でたけしのマネ囁かれたら潤ちゃんファンのお友達きっと昇天するやろなぁ〜、とか
さとしさんの睫毛―――っ☆*°とか、ツボはね、ちゃんとあったしね。
お得意の田中邦衛マネも久しぶりに見られて懐かしかったわぁ^^
あれ、全然“純”とも“蛍”とも言ってないのにちゃんと誰かわかるとこがすごいと思うの^^


でもね、宿題サイトの次週予告見ちゃったら、もう・・・・!
来週は、きっと笑ったり泣いたりえらいこっちゃな状態になりそうだもん・・・タオル抱きしめて正座するよ―――っ!


で、タイトルの「ちょっとラッキー」。
宿題君が終わって、そういえばauの待ち受けFLASH、智さんバージョンがUPされてたなぁ〜って思いだして作ってみたの。
そしたらね、時計が漢数字だったぁ゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一度、友達が漢数字だったことあって盛り上がったんだけど、保存するの忘れてて、あれ以来、私も漢数字がいいなぁって何度もトライしてたんだけど全然巡り合わなかったの。
いいかげん諦めて忘れてたんだけど、パッと出来上がった画面見たら「○○:三三」って漢数字!しかもぞろ目だし!ラッキーvってテンションあがっちゃった^^
今の待ち受けは書道家さとしだったんだけど、しばらくはauさとし漢数字時計バージョンで暮らそっとv