待ち受け〜♪

何度もトライしてるの、auの待ち受けフラッシュ。
昨夜、さっそく作ってみたときには、ビリヤードの球の中に数字が入ってる時計だったの。
で、それを待ち受けにして。


でも、他の時計も気になって、時間帯を変えて何度か作ってみるんだけど
なかなか「コレ♪」っていうのに巡り合わないんだよなぁ〜。
お昼休みに会社で友達とやってみたら、
・数字が★でできたヤツ
・なんかゴシックっぽいヤツ
・数字にピンクのリボンが巻きついてるヤツ
・カラフルなcubeの中に数字
なんと、漢数字!
…みたいなのが出たんだけど、77種類全部見てみたい気も・・・しなくは、ない、かな?(どっちやねん!)


時間経過とともに、時計下のメッセージが変わるのも嬉しくて、携帯開くたびにほっこりしてたのだけど。
あっさりと・・・でもないか、ちょっと後ろ髪ひかれながらも。
今夜から、違う待ち受け画面に替えちゃった。


やっぱ、おうちに連れて帰ったので。 D誌の書道家さとし☆*°


ここのところ我が家は超★財政難なので、なにかサトシゴトがあるまでは雑誌は全面的に自粛!と決めてたのに
あの、智さんには抗えなかったよ〜 (>ω<)
連日眺めては、美しさにため息ついては戻してたのだけど、やっぱり手元に残したくて。
今日、一緒に本屋さんに行った会社の友達の「こりゃ、連れて帰るしかないじゃろ。」のヒトコトに
「・・・だよね。」と背中押されて。


だけど、雑誌を上手に携帯で撮るのって難しいよね。
智さんのあのきれいな輪郭とかがね、微妙に違うんだもん。
だから、しょっちゅう携帯の待ち受けではなく雑誌の方を開いては眺めてるよ。


嵐の上3人って、基本的に女顔だと思うんだけど、
でも、この智さん、性別なんて超越して綺麗なんだもん。


まぶたの質感とか
産毛とか
生え際のくりんとした髪の毛とか
額のほくろとか
うすくてちいさい耳たぶとか、大好きな顔のパーツはとても女性的なのに、


意外と太い首と小さくとがった喉仏とか
顔に比べて大きな手とか
薬指と小指が隠れるとゴツめの印象になる手とか、そういうところはひどく男っぽくて、


少しだけのぞく肩とチェーンが色っぽくて。


綺麗なのに、おだやかであたたかいのもいいなぁって思うの。


だけど、俯いて書いてるSHOTの頬から顎にかけてのふっくりあどけないラインも好きだったりする。
子どもみたいでカワイイよね^^