ばんくーばー

ばんくーばーって、そんなすぐに行けるトコなの?


12日の夜にMステに出て、
13日の開会式を取材して
15日のZEROにはスタジオにいるって翔くんっっ! どこでもドア持ってるの!?


今回は単身赴任の行きっぱなしじゃなくて、ちょこちょこと通い詰めることになるのかな。
それはそれで、体力使いそうだなぁ。
(日テレさん、専用チャーター機とか出してあげようよ?)
12日の夜には取材陣合同の臨時便とか出たりするのかなぁ?
そしたら、Mステの現場から「いってらっしゃ〜いv」ってメンバーに見送られて出国したりすんのかなぁ?
智さんから「ちゃんと食べてる?寝てる?」ってメール届いても、
翔くん、「それでよけいに眠れなくなったり」せずに、ほっこりして元気貰ってね♪
【2009年の今日はこんな日でした】