一言だけ宿題君(ホンジャマカ)

今朝、旦那に起こされたら7時50分だったΣ(οдО;)
超・あわあわして2号を起こし、パンを焼いてお茶作って水筒に詰めて(部活用)お昼代を渡して8時6分に送り出した。
旦那のお昼も現金支給。
自分もあわあわと身支度しながら“うわぁ〜今日渡したお昼代でWink upとオリスタ買えたなぁ〜”なんてふと思う(←そこ?)


明日も朝は通常モードなので、宿題君を一言だけ。



★むかーし、恵さんがやってたラジオ(ディアフレンズ)に出演したこと、あったよねぇ。
智さんと、雅紀と、あともう一人、しっかり者のメンバーで。
(って、書いてみて、誰だったか思い出そうとしたけど、残りの3人ともしっかりしてるので結局わからないという^^ゞ)
★おそろいの黒パンツ(おそろいに見えるんだもん!)で並んで立ってる山がちょうカワイイv
智さん、ピンク似合うよね^^
★ヤケドしたりニコッてしたときに覗く智さんの舌に、ワタシ、弱いの(〃u〃)
★相手側に向けてジェスチャーするって発想、すごいと思うの。
でもって、ゴリラとか、相手側に向けてできる智さん、すごいと思うの。
★イナバウワー…懐かしかったぁ!
「GRA」に荒川さんがゲストでいらしたときに見せてもらったよね^^
もっと遡ると、荒川さんが金メダル獲ったのって、3104コン@ZEPP TOKYOの日だったの。
宿泊先のホテルでソロコンのワイドショー見たくてTVつけたらイナバウワーの話題でにぎわってて、
買ったスポーツ新聞にも、めっちゃ反ってる写真が大きく載ってたなぁ・・・。
★山っ子の背中合わせ・手足縛りに頬がゆるんじゃって仕方がないv
★あんだけの動きでグキグキッってなっちゃう翔さんに、笑い崩れる智さんの表情が大好き―.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あの、「しょーくんってばもぉ!」って感じの笑い方がねぇ、いいの。
ココロの距離感近い感じがね、山すきー心をくすぐるよねv
【2009年の今日はこんな日でした】