春待ち話

山のような洗濯をやっつけるためにお休みを取ってた本日。
2号ンとこから帰ったらいきなり雪だったんで…ね、サボってました。
もう干す場所ないほどだったよ^^ゞ

で。
他にももろもろやっつけたら午後からはFREE。
やっと…やっと「宮城BLAST」を開封したの!
感想書き始めるにはもう眠いので、今日のところは端折って隙間産業的な1つだけ。

わたし、「らぶれ」とか「びたーすいーと」とか、好きだなぁって再認識。
がっつり踊るカッコいい系も、そりゃすっごく好きなんだけどね、
これまでの智さんのドラマの主題歌って、ほとんどそっち系だったでしょ?(健太くんは違うけど)
だからね、せかむずの(←まだ慣れない;;)主題歌は、「らぶれ」「びたすい」系列だと嬉しいなぁって思ったの。
キラッキラですいーとでCuteなラブソングのサビを、あまぁい目尻で歌う智さんが見たいなぁv
きっと「しやがれ」で主題歌も先行披露してくれるんでしょ?(笑)
楽しみに待ってるね(*≧m≦*)☆
早く春になぁれ!

あ。
KIRINさんのCMの新しいシリーズ、お昼には映像見られたんだけど夕方には非公開になってたね;; でも、本日限定の15秒のイントロダクションver,にワクワク♪ しあわせ一番町シリーズ、そのまま延長線上でミニドラマとか配信してくれたらおもしろいのにね^^

【2015年の今日はこんな日でした】