「つなぐ」MV解禁♪

めんツナかんかんに続いて、
「靴下屋×忍びの国」コラボキャンペーンのお知らせが…。
そっか!マピオンのお忍びPOINTにやたら靴下屋があるなぁと思ってたら、そういうことか!
こちらは別に忍者マークの靴下が販売されるとかじゃないんだけど、売ってくれたら買うのにね。
 
 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

って、それはさておき。
「つなぐ」のMVが本日解禁.+:。(≧∇≦)゜.+:。
智さん振り付けによる、忍者テイスト鏤められたダンス、カッコいい〜〜♪

智ソロの見せ場ンとこが謎の逆光で、歌う表情が見えないとこがもったいないけど、そこは歌番組で押さえさせていただきますっ!
っていうか。
むっちゃカッコイイんだけどさ…。
たまに、ココ笑うとこじゃない…んだよね?っての、あるよね?
翔さんがニンジャポーズでしゃがんでるとことか…あれ、めっちゃ真顔だけど、カッコイイの?かな?
そして、びたーすいーとの最後のキメポーズばりに、嵐内で物議を醸したに違いないと思う、Myojo表紙風に顔寄せてぐるぐるってするところ。みなさん真顔でキメてくれてるけど、きっと最初は「ぇええええ?」「ちょい、ちょい、ちょい」って言ったはず!
次週のMステでそんな話も聞けたらいいな♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】