ヒガシにしやがれ♪

5人にもヒガシにもサバンナ高橋サン(ナイス進行!)にも、書きたいツボPointはいっぱい〜めっちゃ楽しかった♪
でも、すんごい眠いので、智さんのツボの中から厳選して順不同でちょこっとだけv

★とりあえず、大野をイジっておけばOKっていうヒガシの中の安心感にめっちゃほっこり^^
本当に昔からお世話になっていて可愛がっていただいてるものね・・・(「PZ1999」も「少年隊TAKARADUKA THEATER」も何度リピートしたことか!)

★ハワイがまさかヒガシ発信だったなんてっっΣ(☆o☆*)!!
13年の時を経て明かされる真実!…のわりにはサラ〜っとキタよね!?
そりゃ、潤ちゃんも噛むわ(爆)

★「仮面舞踏会」VTR。
バックの忍者さんたちが出てきた途端に、5人そろってそっちに注目してしまう嵐・・・やっぱり先輩と共演すると、バックについてた頃の意識に戻っちゃうんだろうなぁ…。
「スゲェな…なんでもできちゃうんだな」「ほんとだね…」なんてつぶやく大宮にキュンv

★サトさんが指名されたとたんに安心してリーダーエピソードをぶっこむ潤ちゃん(爆)
(その後に、まさかの忍者役が回ってくるけどね!)
そうだったよね〜当時、宝塚系の雑誌で新旧リフ対談も載ったよね…^^
ってか、指名された智さんの舌チラリに、わたし、テンションUP!.+:。(≧∇≦)゜.+:。

★お稽古風景。
かる〜く合わせてるだけなのに、智さんの動きのカッコよさたるやっっ(拳握)
ゆるめに動いてるのに、身体がいちばんきれいに見える動線を描くよね☆*°
ターンの時に腕を自然と身体にひきつけてて、回る半径が小さいとこもツボなの。

★「仮面舞踏会」披露
ふふふふふ、サトさんってば登場時からかんっぜんにキャラ入ってるよね!
もう、終始、キャラ入って踊ってたよね!
素でやるのが恥ずかしいのとウケ狙ってるの両方なんだろうけど、いつも言うけど、アナタ、自分が思ってる以上にカッコイイんだからね!? 
キャラ入ってたって、ダンスの上手さはそのままだし、表情作ってたって、こっちはいっくらでもきゃぁvってなれんだからね!?(← )

★最後にすんごいどうでもいいことなんだけど、
来週ご出演の篠山さん。嵐は先般の他局のケータリング疑惑(解決済み)の話は合間にしたりしたんだろーか…(こんなこと書くなら、もっと他のツボPointを書けって?^^ゞ)
【2011年の今日はこんな日でした】