あえて外周の感想@鍵部屋9話

1時間があっという間だったなぁ!
ちょっとココロも頭もあたふたしてるので、すんごいどうでもいい雑感を3つだけとりあえず書いとこ。

★「男気じゃんけん」に浩市パパが出た時点で、翔さん(哀川アニキ)の出演はもう決まってたんだろーか、気になる。

★高杉さんを見ると、必ず「Vの嵐」のコンビニ店長を思い出してテンションが小さく上がる。

★カーギー、かわいいv 
でも、なんだかちょっと大きくなったような…。最終的には50センチくらいになるんだっけ?

普通の感想は、もすこしリピってから…。
【2011年の今日はこんな日でした】

夜に、Sさんからメールを貰ったの。


東京ドームのワクワク学校、仕事でどうしても行けなくなったので良かったら…って。

いろいろ考えて迷ったけれど、ご厚意に甘えることにした。
相方ちゃんの「行く〜〜〜〜!」の即答で、まさに“悩みのタネはどこかに飛んだ、あっけらかんでいいんじゃない”って。
ってことで、チャリTもダイエットも間に合わないけれど、いきなり週末は東京です。
Sさんの行きたかった気持ち、決断した想いのこもった大切なチケット、大切に楽しませてもらうね。
ありがとう・・・!
にのファンのSさんのぶんまで、めいっぱいお誕生日お祝いしてくるね。
そして、コンサートはぜったい一緒に行こうねっっ!