ちょこっと宿題くん(@やっしー)

昨日、2週間用のコンタクトが破れちゃったので、今日はいちにち眼鏡で過ごしたの。
かなり前に作った眼鏡なんで、もう、ちょっと度が合わなくなってるせいかすーごく目が疲れちゃって・・・。
新しいコンタクトをすればいいんだけど、私、昔から“コンサートや智舞台に行く時には新しいコンタクトをおろす”って決めてて、2週間レンズを換えるタイミングをそこにあわせて調節するようにしてるので、名古屋まではなんとかしのぎたいんだよね。
ってなわけで、合わない眼鏡ですっかり気を抜いてほけ〜って見てたので、全然「覚書」になりそうにないんだけど、とりあえず。

【Opening】
★サトさんが、丸い&こんがり。
でも、めっちゃ可愛いv
お友達から「目がちょっと痛そうだから、前の収録かな」ってメールもらったけど、私、ひたすら可愛いなぁって思ってたから気付かなかったやぁ;;;
★潤のメガネ&ピンクがちょう可愛い♪って思ってたら、
旦那が隣で「春日色のカーデガン(旦那はカーディガンが「デ」になる)、流行るんか?櫻井もCMで着とったが」・・・たしかに春日色だけど;;;


【最新メイドカフェ
★バブバブ前に、フーって気合い入れなおす潤、可愛い^^


★とにかく後ろで翔くんの方に身体を傾け気味に寄り添って立ってる智さんがかわいくてかわいくてv
★とにかく山っこ並びで珍しいもん見る顔してるのがかわいくてかわいくてv
★自転車に躓いちゃうサトさんを翔くんがさっと支えるの見てにやけちゃってにやけちゃってv


★ご指名を受けたとたんに顔をそむける智さんを見て、あ〜舞台、観たいなぁって思っちゃった。
共演者のアドリブで笑っちゃうときに、客席に見せないようにあんなふうに後ろ向いて肩震わせてるよね。
★後ろ向いてる間に、キャラ作っちゃうサトさんv
★わたしも、サトさんにつんつんしてみたい―――っっ!


やっしーお勧めフォークシンガー】
★おおほりこういちって・・・大堀こういちさんだよね?
「青木さんちの奥さん」で一緒だったこういちくんだよね?と、名前を聞いて私、わたわた。
★と、思ったら、こういちくんったらあんな姿にっっ!
★と、思ったら、彼女にモノを盗られる男の人は「ミツオ」の共演者――!
★知ってるだけに人一倍ウケてる智さん、可愛いv
【2009年の今日はこんな日でした】