伝わってる伝わってる!(任天堂3DS)

ぼちぼちと捕まえてる3DSCM(←わかって読まないと何のこっちゃ不明な羅列だよねコレ)。
今日、やっと!
智さんの「伝える篇」をTVの画面で見られたの―――っ♪


なんだあのかわいさっっ(拳握)
最初に任天堂サイトで見たとき、うっかり「かっ…かわいい…!」って口から出たもん。
心の中だけに留まってなかったもん。
TVで見たら、もっとかわいかったよぅぅ〜〜(〃∇〃)


さすが小林さんだよね。
「ダメですか?」なんて、あ〜んなきらきらおめめで見上げられたら、
私だったら確実に「…う”っ…」ってうめくよね!
心臓によけいな負担がかかるよね! かわいくて!
だけど、ずっと昔から嵐をみてきてる小林さん、さすがの切り返し。
「本当に100%伝わっていると思いますか?」って、智さんの扱いをわかってらっしゃる!
ふふふ、60%て、ねぇ? 弱気なんだか強気なんだか(笑)
そして2度目の「…ダメですか?」
あ〜も〜かわいすぎるやろ! 
そんな、ケージの中のハムスターがひまわりの種貰うときみたいな期待に満ちた目で見上げられたら、ねぇ?
私だったら確実に「ダメじゃないダメじゃない全然ダメじゃないむしろ200%伝わった!」って喰い気味に言うよ!
なのに、さすが小林さん。 
動揺することなく「ありがとうございました」で〆る。
「おッ」・・・サトハムスター、かわいく見えるけど、実はおっさん^^ゞ


任天堂の智さん、照明の加減か、色白で♪
こぐまちゃんみたいにふっくりしてるけど、かわいいよねv


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今回の3DSシリーズって短いから、結合して長くした方が、見るときに画面上部の再生ガイドが映り込まなくていいなと思って。
最初はプレイ篇を5人分・プレイ篇2を5人分…っていうように横並びで編集してたの。
智さん始まりで、にのあいはくっつけて、翔くんと潤ちゃんの後ろにもそれぞれ智さん入れて、…みたいなマニアックな並びで(←我ながら、ちょっとヒく)
でも、ふと思い立って、メンバーごとの縦並び編集バージョン(プレイ篇1・2・伝える篇…と繋げていく)も作ろうかな、と。
でも、思い立ったのがきのうだったから、プレイ篇の余分は削除しちゃってて(><)
これからぼちぼちとコレクションしていかなくちゃ!(この熱心さを家事にも活かせよ、というのはわかってる)
【2010年の今日はこんな日でした】