紅白リハで一言


本屋さんで「オリ★スタ」「TV LIFE」「TVぴあ」をチェック〜。
オリ★スタさんは、ほんと“速報”だから仕方ないのかもだけど、ちょっと大味な印象?
でも、つい5日前の嵐がもう見られる、そのことに感謝。
智さんの髪色は思ったより暗めかな。写真だとまた実際とは違うもんね。

ライフがねぇ、すごく悩んで保留にしてきたの(´・ω・`)
だって、しやがれ新連載が山だったんだもん!
しかも、ヒガシの回を振り返ってたんだもん!
山っ子妖艶ダンスの再現(しかも白スーツ!)があったんだもん!

…って、こんだけ並べるなら買えば?って感じだよね(^^;



で。
タイトルの「紅白リハで一言」
今日はTV誌と少クラでリハの様子を見たの。

【TV誌編】
衣装もメイクもナシで怪物くんをやりきった智さんにプロを感じた…っていう内容の記事コメントに、激しくときめく(〃∇〃)♪
いやん、すてきv
で、黒い私服で口の悪い王子になりきってMCリハする智さんを想像してみたら…これって、なんだか…健太くんじゃない?
ちょうど今の時期だったしね、健太くんに会いたくなっちゃった^^

【少クラ編】
NYC密着で、司会者との打ち合わせのくだり。
ちぃが大野くんに憧れてるそうで…って話題の時のこと。
一人で対峙してるときには、すごく先輩ぽい智さんが、嵐メンバーと一緒だと、途端に頼りなげな風情になるのもツボなんだけど。
なんといっても!
首を90度智さんに向けて、ことさら小声でなにやら囁く潤ちゃんが!
リーダーは俺らのモンだからな的な牽制に見えて仕方ないのは、私の目がヨコシマだからかしらん〜(^-^;)
【2010年の今日はこんな日でした】