お礼とお返事

18〜20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・ムーンパールさん・きこさん・あきのさん・メイコさん・せんさん、お星さまありがとうございますv
メッセージもありがとうございました〜お返事、遅くなってしまい失礼しました。
続きからごらんください。


♪みーさん
ねv 藍ちゃんの回のひみつ、素敵爆弾投下されてましたでしょ?
いつでも見られるように、HDDに残したままにしてますわたし^^
そして、みーさんのモットー
>辛い事 嫌な事は 待ってなくても 自分が動かなくてもやってくる 
>しか〜し 楽しい事は自分で求めて動かないとやってこない!
・・・ですよね! そう思います〜!
シアワセは歩いて来ない・だから歩いてゆくんだよ的な、ね!
毎日楽しいコトみつけながら暮らしたいなって思います^^


♪kindoさん
こんばんわ、はじめまして!
・・・って、実は、私もkindoさんのblogこっそりお邪魔してました(汗)メッセージいただいてびっくりしちゃって^^ゞ
暮れにウチに「NHK広島 紅白」で検索していらっしゃる方が多くて、そのLinkを私も逆に辿ってみたら、そちらがHITして、あぁ地元の方なんだなぁって思って。
こちらこそ、ただの殴り書きつぶやきニッキですが、今後ともよろしくお願いいたします^^


cannaさん
きゃぁぁ〜坊ちゃんの靴〜〜! わたしも実物眺めてお仕事したかったぁぁ!
そか、売れなかったんですね;; カジュアルなクセにお高いですもんねぇ^^ゞ
かわいくて、好きなんだけどな・・・履き心地もいいって愛用男性のBlogも見たことあるんだけどな・・・ (´・ω・`)
「あの怪物くんのブーツです!」ってPOP作ってディスプレイしたら売れたかも・・・?


♪うーさん
そうですよ〜嵐と一緒に3分間縄跳びできちゃうんですもん、これは続けられそうでしょ?
きっちり流してくれたスタッフさんに感謝です^^


まりりんさん
JALの電話注文・・・コチラ(→ http://www.jalbrand.co.jp/shop/ )を覗いてみてください。
でも、たぶん、NET注文の方が早いと思うんです…PCからこちら(→ http://www.fujisan.co.jp/Product/1281683686/b/506062?link=side )で。
うまく買えますように・・・!