2011-01-20から1日間の記事一覧

お礼とお返事

18〜20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ りーなさん・ムーンパールさん・きこさん・あきのさん・メイコさん・せんさん、お星さまありがとうございますv メッセージもありがとうございました〜お返事、遅くなって…

夜もヒッパレ

昨年から、日テレプラスで再放送されてる「夜もヒッパレ」。 嵐になってからも何度か出てるんだけど、MA時代にも智さん出てたの。 初めて少年隊のバックで登場した時には、自己紹介もさせてもらってて。 我が家に残ってる映像は激しく粗いので、綺麗な映像…

VSをちょこっとだけ

先週の感想も書けないままだけど、とりあえずちょこっと言い逃げで^^ゞ ★今日イチ(≧∇≦)ってなった瞬間は、 ジャイアントクラッシュの多数決での、智さんの挙手の仕方! 智さん、数字を示す時や手を挙げるときに、よく手の甲を外側に向けるでしょ? あれが…

うらあらし&オトノハ

オーラスのうらあらし。 まだかなぁって思ってたら・・・5人全員で画像付きでUPしてくれたんだね。 おなじようにツアーやっておなじ方向を見ているのに、こんなふうに言葉を紡ぐと、ちゃーんと5人がそれぞれに「らしい」5色のメッセージになる。 どこま…