うらあらし&オトノハ

オーラスのうらあらし。
まだかなぁって思ってたら・・・5人全員で画像付きでUPしてくれたんだね。
おなじようにツアーやっておなじ方向を見ているのに、こんなふうに言葉を紡ぐと、ちゃーんと5人がそれぞれに「らしい」5色のメッセージになる。
どこまでもファンのこと気遣ってくれる優しさにちょっと泣きそうになっちゃうよね。(うそ。ほんとはちょびっと、泣いちった)

・潤ちゃん画像
「これから会場ごとに増えてくの」って言ってたツアーTシャツのピンバッチもいっぱいになってたね^^
あれ、素肌に着て動きまわったら痛くないのかな、裏…なんてちょっと案じてみる。
・雅紀&智さん画像
手羽先も塩ジンギスカンもすごく美味しそう!
いただきまーす!するまえに、ちょっと待ってね!ってみんながこぞって携帯出して撮影してるの想像すると、なんか微笑ましいなぁ^^
・翔くん画像
ケータリングの端っこの方でこじんまり焼いてたのかと思ってたよ、雅紀のたこやき。
まさかこんな本格的な店構え(?)だったとはっっ!
・にの画像
・・・・・ありがとう、これをUPしてくれて (T∀T)
メンバーだから撮れる、明るい部屋での正面からのケーキの写真。
こんなふうに、全体にクリームで模様になってたんだね、丁寧に作ってあるケーキなのね・・・見てたら、なんだかもう、じわ〜っとなっちゃう。


うん。
次に逢える日まで・・・わたしも、毎日の暮らし、がんばっちゃおっかな!