JAL機関誌♪

きのう「がんばってみる」って書いた、JALの「SKYWARD」誌。
きのうの段階ではバックナンバーは1月号までだったので、土曜日朝イチで電話購入しなくっちゃって思ってたの。
そしたら、朝起きたら、2月号もバックナンバーとして単月購入OKになってて。
でもでも、朝はとても時間なくて、会社にいる間中、売りきれないか心配だったの;;;
家に帰ってソッコーでPC開いて、無事に手続き完了♪


智 in NewYork…***
20代最後の智さんは、どんな表情で、どんな気持ちを伝えてくれるのかな(〃u〃)


前になんのインタビューだったかで、にのが“記念写真”について訊かれて
「こんなふうに毎月雑誌で綺麗な服着せてもらって写真撮ってもらってるのが、記念写真みたいなものかなって…」って答えてたけど、ほんとにそうだなって。
2003-2004のカレンダーでも、智さんのソロSHOTで「この翌日が大野22歳の誕生日。つまり、これは21歳の大野のラストSHOT」ってキャプションのついたものがあったの。
真っ赤に紅葉した植え込みの前で、じっとこちらを見てるバストSHOTなんだけど、実は下半身は中腰でかなりキツイ姿勢をキープしてたっていう、1枚。
今回のニューヨーク、お誕生日当日に帰ってきて、時差の関係で日本でもお誕生日のお祝いができたって言ってたから、JAL誌に載ってる智さんが、わたしたちが見られる29歳のラストSHOTになるんでしょ?
なんだか、ちょっと、どきどきするよね☆*°


昨夜は1号がPC使ってたんで、学校か就活絡みならしかたないって思って
おとなしくケータイでぽちぽちこれ打ってたら、最後の送信を失敗しちゃって(><)
携帯だから自動バックアップも機能しなくて、あちゃーっ!て・・・。
(しかも、チラ見したら、1号のヤツ、ニコ動みてやがったぜ!なんだそれ!)
なので、日付詐称で、↑だけでも。
もろもろ感想書けないうちに、もう木曜日がやってくるよ〜〜〜Oh!No!(←ちょっと言いたかった、おおのーもんすたー)
【2010年の今日はこんな日でした】