本日をざくっと言い逃げで。

最近ずっと、けっこう遅い時間から洗い物とか洗濯畳みとか残したままで「うたた寝」しては夜中に起きる生活が続いてて、このサイクルをどーにかしないとな〜と思いつつ。
今日も2時過ぎにバイトから帰ってきた1号の気配に目覚めて、生き方考え方について話をしてたらもうこんな(現在3時半)時間(><)
2号は毎日しゃべるのでコミュニケーション取れてるけど、1号はほんとに生活サイクル違うし話さないしで、たまーにまとめて“こうなんじゃないの?こう思うけど?”みたいな意思伝達を図るんだけど、コイツには伝わってるんだか・・・ (´・ω・`)


なので、本日をざくっとランダムに。
★「ヒガシにしやがれ」を今日も繰り返し観てるの。
あぁ、感想書きたい〜〜〜っっ!
★で、日・月・火・・・と本日3日目の“エア・縄跳び”を実践中。
トランポリンとか縄跳びとか、ダイエットにも健康にもいいっていうじゃない?
でもどちらもやるとなると難しいので、せめて、TVの中でストイックに跳び続けてる智さんを見つめながら、私も一緒に3分間のその場跳び、してるの。
効果のほどはわかんないけど、いいの。「一緒に」がんばる、ってとこがポイントだもん♪
JALの機内誌に、心がざわめく。 読みたいなぁ〜^^ ちょっとがんばってみる!
★さらに、ちょっとそわそわする話しも小耳にはさんで、そわそわする。
★でも、今、気がかりなのはauのCM契約は2月以降も継続してるのかなってこと。
始まるものもあれば、終わるものもあるのが世の常だし、嵐のギャラも格段に上がってるだろうし…。
auやるんだってって噂があってから、実際に発表されるまで2年くらいかかって、新CMが流れるたびに「違うのかぁ〜」って残念だったのも、懐かしい。
そして、いざフタ開けたら、智さんが殿様だった2008年2月(爆)
あれから3年、auさんには素敵な楽曲やCMをたくさん届けてもらったから・・・まだもう少し、契約が続いてるといいな・・・外側にいる身としては、ちょっと不安でドキドキしながら春の機種発表を待つしかないんだけど。
【2010年の今日はこんな日でした】