お礼とお返事

たくさんのBlogがある中でこんな辺境ニッキを見つけて遊びにいらしてくださるみなさまに、いつもとても励まされています、どうもありがとうございます^^
15〜17日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・さくらさん・ムーンパールさん、いつもお星さまありがとうございます^^
メッセージ下さったみなさま、ありがとうございます〜お返事、続きからご覧ください。


♪のんさん
こんばんわ、はじめまして・・・県内の方なんですね〜^^
「こんなに誰かのファンになったのは生まれて初めて」・・・その、初めてが智さんって、素敵です♪
でも、わたしも、こんなに深く強く惹かれてしまうのは…そして月日を重ねるごとにいっそう想いが深く強くなっていくのは、智さんが初めてです^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします、一緒に見つめていきましょう^^


cannaさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^
いろんなことがあった2010年だったんですね・・・そんなときでも覗いていただいてありがとうございます。
そうですね、好きであるがゆえに切ない思いも味わったりするけれど、やっぱり元気をくれるのは嵐、なんですよね・・・。
去年しゃがんだぶん、今年はより高くジャンプしていきましょうっっo(,,≧∀≦,,)ノ


♪satoさん
ほんと、「Lotus」の智さん、スイッチ入ってて素敵ですよね (〃u〃)
あの目がね、ぞくぞくしちゃいますv 


♪ゆっきぃ〜さん
その後、5人分揃いましたか?
わたしは潤ちゃんにだけ遭遇しなかったんですけど、本日TSSで8時〜10時ベタ録した中で捕獲成功♪ しかも一気に5人分並んだぁ・・・と思ったら、智さんだけ初回バージョンでした^^ゞ ちょいちょい混ざってるんですよね〜(苦笑)


♪うーさん
ねぇ? 肝っ心なヒガシしやがれで、まさかの寝オチって・・・自分でも信じらんないですあんなに楽しみにしてたのに!
すみません、叫び遅れちゃってて(← )
きのう、どしても漏れた分だけ小さく叫びましたが、やっぱダイジェストじゃ叫び足りない気がしてます。でもね、いまだにVS新春SPも観てはくぅぅ〜(≧∇≦)ってなってるんですよね〜これも書けてないんですよね;;;


♪みーさん
おかえりなさいませ〜^^
楽しかったんですね〜智さん、白かったんですね〜綺麗だったんですね〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そうなんです、天井の薔薇、視界の端っこにチラッと映って気になるんですけど、それよりも智さんをみつめていたくて・・・DVDになったら照明効果やスクリーンもチェックしたいです^^ゞ ソロが終わった瞬間、みんなが忘れてた呼吸をするかのように一瞬の静寂があってから、うぉぉ〜って嘆息と拍手が湧きあがるあの感じ・・・毎回泣きそうになります。


♪岡ぴーさん
こんばんわ〜福岡ファイナルからおかえりなさいです〜〜^^
嵐JET、見れたんですね〜ステキv
CMもいいけど、やっぱり実物の大きい嵐くんたちを見れるのも素敵な経験だと思いますし!
広島GANTZトレーラー情報、ありがとうございました^^
「バルト11 えんとつ広場 2月11〜13日 11時〜4時半」ですね、行かなくちゃ!