お礼とお返事

14〜17日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
降ってわいたような24時間テレビ話に翻弄されちゃいましたね^^ゞ
しほさん、kojin45さん、いつもお星さまありがとうございます〜(深々)
メッセージのお返事、続きからごらんください〜駆け足で申し訳ありません;;;


♪みーさん
お盆、無事に乗り切れましたか? 24時間テレビは出演予定時間を教えてもらえたので少しHDD整理が楽になりましたよね^^ そして、みーさん家の「どろぼう」話…いやいやいや誰か呼んで!警察呼んで!何事もなくてなによりでした…^^ゞ

♪はむさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^ そう!そこ!箱の中身を触る時のためらいの無さ、おっとこまえでしたよねぇ^^そんでもって、触る手つきがなんともせくしーでしたよねぇ^^あと…回答してから中身を覗くときに、近っっ!ってわたし、叫びました…あの至近距離で横からひょこっと顔出されたら心臓停まりそうです(><)

♪岡ぴーさん
智企画、放送決まって良かったですね♪ 翔くんのNHK番組も発表されましたし、秋までずっと楽しみが続きますね^^

♪ゆたきちさん
省エネでつい窓開けて寝たくなっちゃうんですけどね、気をつけます。そちらでも智さんの企画、放送が決まるといいですね…後日改めてでもいいから放送されますように…!

♪エムコさん
さすがの行動力、すばらしいです…って、家と携帯と職場から…ですか? そ、それは…^^ゞ でも、そんなみなさんの熱意のおかげで放送決まったんですものね、感謝です<(_ _)>

♪さとねさん
え!? きちんとした文章を書かれるのですごく大人の方だと思ってましたぁぁ〜びっくり! 受験生、夏休みからが勝負ですもんね、智さんと嵐からパワーいっぱいもらって素敵な春を迎えられますよう…ココはいつもたいしたこと書いてないけど、いつでもココにいますので、息抜きがてら、たまに覗いてみてくださいね^^

ひこうき雲さん
お知らせ、ありがとうございました^^ すっごく嬉しくてちょっと泣きそうになりました^^

cannaさん
放送決まって良かったですね^^ 広テレさんと問い合わせしてくださったみなさんに感謝感謝です^^

♪のりこさん
ブルーレイ設置おめでとうございます〜〜♪ これで24時間どどーん!と張りこめるね^^ ホームベーカリーものりこさんに教えてもらって安心してスイッチいれたれたよ〜今度はちゃんと自分でアレンジしてみます!

♪しーさん
おぉ〜えいたーさんでもあるのですね^^ 山っ子参加の告知、ほんとも少し早めに言ってよ―って感じですよね^^ゞ 後の録画編集が終わるまでが24時間テレビです!(家に帰るまでが遠足的な) がんばってくださいねっっ! 

♪16日23:07 の方
ほんと、今の嵐でまさか…ですよね。でも、“放送してください”ってお願いするファンがたくさんいるのも、今の嵐、ですから^^ 要望、伝えてみてはいかがでしょうか…放送されるようになるといいですね(>人<)