「あたらしあらし」製作会見〜♪

夕方、相方ちゃんからの「あたらしあらし、気づくの遅かった…」ってメールに、
頭上にはてなマークがぴょこぴょこ飛び交う。
“あたらしあらし”?? わたしにとってのあたらしあらしといえば「新嵐」コンなんだけど?????
歴代ライブの中でも1・2を争う大好きなコンサートだったけど(ちなみに、争ってるのは「HWG!」コン)(でもぽぷコンもけっこう上位争いに食い込むかも)でも、「新嵐」のことじゃないだろーなぁ…^^ゞ

とりあえず、検索かけてみて、納得。
そゆことか!

スーパーニュースは毎日張ってるけど、製作会見が流れた時間帯は、
あいにく、というか、やっぱり、というか、こちらは「ガリレオ」の再放送中だったので、
とりあえず明日のめざましとアゲるを楽しみに待つとして、でもやっぱ気になるので
こそっと怪物大王の水晶玉で覗いてみたよ。
感想をランダムに書き逃げ〜。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★会見のスタイリングは、それぞれの担当ディレクターさんによるもので、嵐メンとDさんがおそろい衣装で登場なんだそうで・・・。
パッと見た瞬間に、2つの「すごいんだな」を感じるよね!
スタイリストさんって、やっぱすごいんだな。
たまに「ん?」ってときもあるけど、やはりプロって基本的にセンスいいよね。
(Dさんたちごめんなさい、や、決して今回のDさんたちのセンスがどーとか言うつもりはないんです…けど…もごもご)
アイドルって、やっぱすごいんだな。
おんなじよーなカッコしてても、キラキラ感がDさんたちと全然ちがうもんね。
(Dさんたちごめんなさい、嵐と同世代の若手Dさんなんで、重鎮Dよりはイケてるとは思うんです…けど…もごもご)
っていうか、この企画って、必要だったの?(爆)

★えーと。
智さんの衣装が、前衛的なのか田舎くさいのか微妙なラインです。
洋服のセンスと番組作りのセンスは、必ずしも同レベルでないとは思うけど、一抹の不安がよぎるのは否めない(爆)
ま、ま、ね? 智さんが、同じ歳同士で楽しくできそうだというのなら、そこは信頼してる。きっと大丈夫^^
ちなみに、にのの衣装はペンギン村(@アラレちゃん)に住んでそうだと思ってしまった;;

★そっかー。智さん、やっぱ下の歯、抜いたのか―。
まぁねぇ、ドシリアスなお芝居でアップになったときに、芝居以外の歯の方に視聴者の意識がそれてしまうのはもったいないものね。 あの歯、カワイかったけど、やっぱ「カワイイ」から脱皮していく年齢だよね。あの歯がなくても“カワイイ”は減らないんだけどさ。

★「あ らしあらし」に、一筆書いたものを足すリーダー。
ちょ、最前列のカメラさんっっ!! 書いてる智さんが見えないよ―――っっ!!!
どこのカメラなのかなぁ? めざましかアゲるのカメラなら、明日しっかり映像観れるからいいのになー。

★相変らず、達筆な「た」♪
この、「た」貼り付けのままのロゴが番組タイトルになるそうで、うれしいなv
智さんの文字の番組タイトルって、「少年倶楽部」ぶり? 

★「しやがれ」でやりそうなことをフジテレビでやってみたらどうなるか、的な観方もあるのかも・・・とりあえず、若手スタッフのお手並みと、5人の総合力、ワクワクしながら待ってようっと♪
番宣出演も、ちょこちょこあったらいいなーv (あ! 智さんの「食わず嫌い」Please!!!*1
【2012年の今日はこんな日でした】

*1:ぎゃー!昨夜からずーっと中1レベルの単語のスペル間違ってUPしてた!恥ずかしすぎて英文科卒だなんて言えない;;先生ごめんなさいっっ