嵐@LOVELOVE

HDDの編集やら録画予約やらしてたらこんな時間にっΣ( ̄□ ̄;)
(ちなみに、録画予約した番組の1つはずっと待ってたNHKの対談番組「達人達」のふなっしーVS阿川佐和子。見逃しちゃったから20日に再放送やるって聞いて番組表が出るのずっと待ってたんだよね)

なので、コレだけちょこっと。
「しやがれ」はつよがゲストで。そっか、もうアルバムも「M」になるんだねぇ…我が家には「D」まであるんだけど。←きんきのアルバムは「A」からアルファベット順だったので、嵐の1stアルバムが「嵐No,1(あらし1号、と読む)」だったときに、そっか、嵐もきんきパターンで2号3号と出してくのかと思ったもんだけど^^ゞ 良かったよ、毎回いろんなタイトルのアルバムで。「いざッNOW」とか「THE DIGITALIAN」とかの飛び道具タイトル出るとワクワクするもんね^^

ヤラえもんズの資料映像と錦糸卵の調理映像がないのは非常に淋しかったけど、
まぁ、そこはおいといて。
つよっさんと嵐は15年ぶりのがっつり共演。
そう「LOVELOVEあいしてる」以来だよね^^
当時ビデオが伸びるくらい何度も観たので会話もほとんど思い出せるんだけど、懐かしくてちょっとフジテレビのHP覗いてきたよ。

コチラ⇒ http://www.fujitv.co.jp/LOVELOVE/

ここの、番組ロゴの左下の≪過去の出演者リスト≫のところから#145と#169に飛ぶと嵐のトークが読めるの。#145では“LOVELOVEなもの”の写真で智さんが黒板に描いた絵も見られます^^ 我が家のビデオ→DVDに移したヤツ、まだ再生できるかなぁ…。
【2013年の今日はこんな日でした】