LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@ナゴヤ(12/5)覚書その3

札幌はどうだったかなぁって気になりつつも、我慢してまずは自分の宿題から、ね。


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

Hey Yeah!
ラスト、算数式に整列したJr,の端っこに後ろ向きにならんだ翔くんがジャケットを下げると、黄色いシャツの背中に「Hey Yeah!」のアップリケが! 肩が撫でてるぶん、ちょっとアーチ型な文字配置が愛おしい^^

One Step
Oh Yeah!
ハダシの未来
おーいえーもハダシも、テンポUPアレンジじゃなくなって、普通になってた。なのでハダシはがっつり踊るんだけどファンライトの照明も綺麗だから持っていてあげたいし…ってことで、今回は片手のみで踊ったよ。

Love Wonderland
この振付を踊る5人がとにかくカワイイv おおちゃんっぽいですね、って隣のSイさんも言ってたけど、パンフによれば智さんが降りつけたアルバム曲はぜろじーとTRAPだけのようなので違うみたい。梨本君かなぁ? たしかに、片手でハンドルくるくるステアリングするみたいな振りがあってすげーカワイイんだけど、免許持ってない智さんがこの動きを思いつくかなぁ…思いつくとしたら助手席でキュンってなった経験あるのか!?なんて思ってたから、違うってわかってちょっと納得。でも、とにかくカワイイんだよ、らぶッとぅるーりらぶッとぅるーりぃ…な嵐、早く映像化してっっ!

ここでMC
告知ありの3人を残して潤智がまず引っ込んで、その後、順次ハケるんだけど、出てきた衣装があんま変わってない気がするのは観察眼が足りないせい…? 水分補給Timeなのかなー…。それとも、見えないところでインナー抜いたりしてんのか!?(← )

ファンライトを使って、会場に絵を描いてみましょう…っていう説明で、潤ちゃんがいったんライト消してって言ってるのに100%消えなかったのは焦って消し方わかんなかったのかなーって思ってたんだけど、まだついてる人いるねってメンバーが言ったとたんに灯りの数が増えたのはわざとだよねぇ…そんな暗い中で目立ってもそれは「自分」を見られてるわけじゃないのになぁ (´・ω・`) ピシッと言うこときいて5人を喜ばせてあげたかったな。
それはさておき。福岡ではびゅーてぃふるでいずにのせて前後左右の人にライトの色を合わせてみてくださいってパターンだったのが、サビになったら色変えボタンを次々に押していってくださいって指示に代わってた。たしかに会場ごとにメンバーのドラマ曲にするっつっても演出趣旨と雰囲気違いすぎだもんなぁ智ドラマ曲^^ゞ
感謝カンゲキ雨嵐
ってことで選ばれた曲は感謝カンゲキ。うん、イイ。サビでモニターにアップになるメンバーみんな、会場見上げてエアでボタン押し押ししてるのもかわいかったなぁ^^
【2013年の今日はこんな日でした】