濡れアラシ

「あたらしあらし」ポスター撮影。
ワクドキで過剰妄想してたパターンと
とはいえこんなんだろなーと期待値低めで想定してたパターンの、
まぁまぁ中間点くらいの、というか低め設定寄りのパターンだったな(←どんだけ過剰妄想してたのかってハナシだ^^ゞ)

にへにへしながら「シャツ濡らすってすげぇコーフンするねっっ!」って言うよりも
涼やかな声で「シャツを濡らすっていうのは非常に興奮しますね。」って言う方が、
より変態ちっくな気がするのは、なんでだろうか・・・(爆)

そして
「どっちが良かったですか?やるのとやられるの…?」という質問が
ますます変態に拍車掛けてる気がするのは、気のせいじゃないはず(爆)

お茶の間の善良な市民のみなさ――ん!
嵐って、こんなヘンタイなグループなんですよ――!(←無駄な抵抗と知ってはいても逆啓蒙してみる)



ところで。
あんな濡れてんのになんでイマイチなのかな・・・・と考えて、気が付いた。

嵐のヘアメイクにあんま時間がかけられなかったのかもしれないけれど、
そこはなんとか前後のスケ調整してもらってですね、


シャツ濡らすんなら、
髪も顔も濡らしていただきたかったぞ―――!!!

【2012年の今日はこんな日でした】